瀬戸焼振興協会のロゴマーク

日本語English
サイト内検索: 文字サイズの変更  文字サイズを標準にします 文字サイズを大きく

情報

新着情報

フリーペーパー
「セトリエ」

お問い合わせ

リンク

サイトマップ

情報

名古屋城「やきものワールド2018」出展者募集のお知らせ

2017年09月21日

名古屋城「やきものワールド2018」出展者募集のお知らせ

 瀬戸焼振興協会では、平成30年5月19日(土)から27日(日)まで名古屋城で開催される「やきものワールド2018」の出展者を募集します。

 過去11回の「ドームやきものワールド」は、ナゴヤドームにて開催して参りましたが、2018年より世界中の旅行客が訪れる『名古屋における観光の中心地、名古屋城』で開催します。

 全国の陶磁器産地から出展者を一堂に集め、やきもの文化に触れる喜びを、さまざまな企画展示やコンテスト、ステージイベントなどを通して発見、体感していただくことを目的とします。

 瀬戸焼振興協会(事務局:市役所産業課)は、この「やきものワールド2018」への「瀬戸焼」出展者を募集します。当協会が出展料の一部を助成し、出展者の負担を軽減することで多くの方々の出展を募ります。奮ってご応募ください。

開催期間:平成30年5月19日(土)〜27日(日)の9日間

申込ブース数:
申込ブース数は、原則、1事業者1ブースとします。ただし、本協会規約に記載された構成団体(下記参照)や複数事業者が合同で出展する場合については、2ブースまで申込み可能とします。申込み数が出展枠を超えた場合は、抽選にて出展者を決定します。また、申込み数が出展枠に満たない場合は、残りのブースについて、申込み者の中からさらに追加出展を希望する事業者を募集し、抽選のうえ出展者を決定します。なお、当協会構成団体以外の応募も可能ですが、主たる活動の拠点が瀬戸市内にあることを要件とします。

出展料:178,500円/ブース (通常 265,000円)
※2ブース出展された場合についても、助成は1ブース分のみです。

申込締切:平成29年11月15日(水) 午後3時

<出展に係る注意事項>
@ 必ず、瀬戸焼振興協会事務局宛に申請書を送付して下さい。産地として出展者の取りまとめを行った後、申し込みを行いますので、直接やきものワールド事務局への申し込みをされた場合は補助対象となりませんのでご注意ください。
A 当協会構成団体以外の応募も可能ですが、主たる活動の拠点が瀬戸市内にあることを要件とします。
B 出展料の納付方法については、出展申込者に個別に連絡します。
<本協会規約別表に掲げる団体>
・瀬戸市
・瀬戸市議会
・瀬戸商工会議所
・愛知県陶磁器工業協同組合
・瀬戸陶磁器工業協同組合
・愛知県珪砂鉱業協同組合
・瀬戸陶磁器卸商業協同組合
・赤津焼工業協同組合
・品野陶磁器工業協同組合
・瀬戸石膏型有限責任事業組合
・瀬戸陶芸協会
・瀬戸クラフト協会
・瀬戸伝統陶芸会
・瀬戸染付焼工業協同組合
 


ページの先頭へ